ポイLifeマネー

ほんの少しだけ贅沢に。お金と上手く暮らす生活。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイトお友達紹介制度とは?紹介リンク、コードの使い方

お友達紹介制度の仕組み·使い方など簡単な内容でご説明しています。ポイントサイトへ無料登録すればどなたでも自由に参加できる紹介プログラムです。

PeXの特徴を簡単に説明、登録方法や初期設定の本人認証手順

ポイントサイトやアンケートサイトを通して貯められた所持Ptを、ポイントのエクスチェンジ機能を備えたPeX(ペックス)に移動させて運用する人も多くいます。本格的にポイ活されている方の中にPeX登録者が数多くいます。PeXの用途として、まとめてPt管理する使…

ポイントインカムで交換制限かかるアカウントロック解除方法、問い合わせして聞いてみた

ポイントインカムで不正ログインの疑いがあるアカウントに対して、交換制限とロックがかけられます。制限を解除されない限りポイント交換が一切できません。交換制限をかけられてしまった経験を元に、ポイントインカムのセキュリティ解除方法を説明します。

はてなブログの記事に貼った画像が次々と勝手に消えた。フォトライフ画質変更が原因?

はてなブログの記事に載せた画像が何故か次々と消えていく始末に…原因不明で悩まされていました。今回の問題は解決済みです