ポイLifeマネー

ほんの少しだけ贅沢に。お金と上手く暮らす生活。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトで稼ぐおすすめASP3選!セルフバックで自己アフィリもOK

アフィリエイトで月50万円や100万円を稼いでFIREしたい、大げさかもしれませんがそんな夢を叶えるにはどうしたら良いのか。その一歩がASPと呼ばれた媒体に登録をおこない、ブログやSNSで紹介したいアフィリエイト商品を調達することから始まりです。

ワラウ登録後に貰える500円ウェルカムキャンペーンの進め方

ワラウ(warau)はお得なポイ活で欠かせない、ポイント還元率の高さを売りにしているポイントサイトです。 ウェルカムキャンペーンで通常300円のところ、当ブログ経由で登録すると最大500円分のボーナスを条件付きで進呈。

クレジットカード発行に必要な入会条件と書類!年会費無料おすすめクレカ3選

クレジットカードはインターネット経由での申し込みが一般的です。クレジットカードの発行手続きに何が必要か、カード発行の流れを中心に初めての方でもわかりやすく説明していきます。ページ後半では1枚目発行におすすめ年会費無料クレジットカードを紹介し…

ポイントサイト人気4社クレジットカード案件、獲得ポイント量を比較!

年会費無料クレジットカード4社のポイント量·金額を、ポイントサイト各社で比較してみました。どこのサイトがおすすめか表を見て簡単に知れます。

国からお金が借りられる生活福祉資金貸付一覧、支援制度の借入条件は?

生活福祉資金貸付は生活の援助(一時的な困窮を回避させる)という形で、国からお金を借りて支援が受けられる貸付制度です。借り入れ援助のみで生活水準を維持及び回復できる場合に、生活福祉資金貸付制度の活用がおすすめです。国が現在対応する貸付制度を一…

ちょびリッチガチャで効率良くポイントを貯める方法

ちょびガチャの運用方法を少し変えるだけでポイント稼げます。コインを消費するタイミングさえ知れば、特定日に欠かさずブン回しのみです。

Ipsos iSay(イプソス·アイセイ)に登録、お試しで使ってみた感想!アンケート·モニターサイト

Ipsos iSayに登録するれば、アンケート要員、今後モニター調査員のイプソスパートナーとして活躍いただけます。海外サイトですが国内にもイプソスの拠点があり、日本国内向けに対応したポイント交換先も用意されています。Ipsos iSayでは1Pt=1円換算で「星…

生活保護を申請したいと考えている方、支給条件·資格や受給金額の目安

生活保護は日本国内に住所を持つ国民に与えられた権利であり、厚生労働省が管轄する国民の生活を最低限保障する自立支援制度です。生活に困っている困窮状態なら実質誰でも申請することができる法制度ですが、受給には審査·調査による生活保護費支給条件を満…